アクターズリーグ2022 舞台俳優の新企画とは? 日程は?

舞台俳優陣による夢の共演「ACTORS☆LEAGUE2022」が情報解禁されました!

今回はゲーム・野球・バスケと3種目に分かれての企画となります。

本記事では新企画や日程についてまとめました。

目次

アクターズリーグ2022 舞台俳優の新企画とは?

今回は新たにに2種目増え、3種目での企画となります。

各企画とプロデューサーはこちら。

  1. 『ACTORS☆LEAGUE in Games』高野洸
  2. 『ACTORS☆LEAGUE in Baseball』黒羽麻理央
  3. 『ACTORS☆LEAGUE in Basketball』岡宮来夢

次の項目でそれぞれ見ていきましょう。

舞台俳優の新企画「ACTORS☆LEAGUE2022」 日程は?

『ACTORS☆LEAGUE in Games』高野洸

開催日時:5月2日

場所:幕張メッセ 幕張イベントホール

ゲームを愛するメンツが揃う。

学校のチーム戦という設定。制服を着用。

ネオンなどでサイバー感を出す。

ゲームの説明を歌詞とダンスで。エンタメ感を出したい。

DJ KOOが大会の支配人を務める。

『ACTORS☆LEAGUE in Baseball』黒羽麻璃央

開催日時:8月22日

場所:東京ドーム

去年負けたリベンジをしたい。

舞台俳優のスター性を持って参加していただきたい。

新メンバーを追加予定。

今回も野球に飢えているみなさんを呼んでいるとのこと。

サプライズも準備している。

『ACTORS☆LEAGUE in Basketball』岡宮来夢

開催日時:10月11日

場所:東京体育館 メインアリーナ

岡宮くんは高校3年間バスケ部。スラムダンクの小暮のようなポジション。

若手の子でフレッシュさを、ベテランの方の力も借りたい。

バスケのスピード感を見せていきたい。監督としての戦略を立てたい。

オリジナルマスコットを考案。

【まとめ】アクターズリーグ2022 舞台俳優の新企画とは? 日程は?

今回は企画が3種もあるので、前回に引き続き出る方や、掛け持ちする方もいるかもですね。

ゲームやバスケはどのような構成になるか分かりませんが、大勢の俳優さんが出場するのではないかと思います。

スポーツに興味がなくても楽しめる企画なので、ぜひチェックしてみてください!

前回の感想などはこちら。

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる