タオルの陣に参戦! 刀剣乱舞「みんなのくじ タオルの陣 其ノ伍」

近くのファミマがタオルの陣を展開しているとききつけ、参戦してまいりました。

管理人

戦利品をちょこっと紹介します

目次

タオルの陣に参戦! 刀剣乱舞「みんなのくじ タオルの陣 其ノ伍」

1回700円(税込)で引けます。

3回引いてG賞2枚とE賞1枚でした。

ということで、まんばのスポーツタオルと長谷部・薬研のハンドタオルをもらいました。

ラストが見えたなら残り全部引こうと思ったのですが(三日月のが欲しかった)、まだ数枚しか引かれていなくて断念。

ざっと見たところ、鶴丸と桑名江がなくなっていたのには気づいた。

とにもかくも、好きな刀剣男士のがあったので満足。

スポーツタオルはさすがに仕事でもジムでも使えないので、家用に。

ハンドタオルは全然使えるので持っていきます☺

ちょっと渋いけどね(笑)

ハンドタオルはどの柄も使えるね。

古今のタオルかわいかったなー。

ホントは加州のを狙っていました(笑)

タオルの陣に参戦! 刀剣乱舞「みんなのくじ タオルの陣 其ノ伍」まとめ

今まで近くにファミマがなかったので(どんだけ田舎)初参戦でしたが、楽しかった。

ファミマでも取り扱いの有無がありますね。

でもこれ、本命いると手に入れるまで引きそうで怖いです。

実際、今回ももっと引きたかったけれど我慢しました。

(おまえ、家にもタオルいっぱいあるじゃん!)

(いや、なかなかこういう機会はないから!タオルはいくらあっても困らないから引いても大丈夫!)

って葛藤しましたよー。

でも、好きなの手に入ったのでよかったです。

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次