セブンの軽装クリアファイルが涼しげでよきでした

8月19日からセブンイレブンで刀剣乱舞軽装クリアファイルのキャンペーンが行われています。

早速貰ってきたのでちょこっとお披露目!

目次

セブンの軽装クリアファイルが涼しげでよきでした

1件目のセブンでは見つけられず(後で考えると小さくて気づかなんだだけかも)

2件目はちょこんと台の上に置かれていて「ちいさーーーい」(クリアファイルだけじゃなく全体的に)と思いました。

管理人が行ったセブンではクリアファイルのケースしか置かれていませんでした。

今から行く人は見落とさないようにしてくださいね!

お菓子はガーナとクランキー、クランキーのクッキーが入ったやつしかなくて。

種類が少ない。全種類買える(笑)

三日月と小狐丸のはラス1でした。無事手に入れられてよかった!

三日月のだけでいいかなーと思いつつ、他のファイルも見たらどれも色合いがきれいでした。

結局、幣本丸のかわいい初期刀をチョイス。

個人的にデザインがいいなと思ったのは清光と安定のクリアファイルです。裏の椿もかわいいのよ。

三日月のはススキ?なんか大人っぽいシンプルなデザインだ。

クリアファイル自体は小さいです。A4の1/3のサイズです。

印刷はきれいで、透明感もあり涼しげです。

セブンイレブン 軽装クリアファイル キャンペーンは9/1まで

引用:セブンイレブン

クリアファイルが無くなるか、9/1で終了です。

気になる絵柄がある人はお早めに!

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次