映画エーステ秋冬 公開日やムビチケは? エームビ 11/22更新

大人気舞台「エーステ」の映画「エームビ」の第2弾は 「AUTUMN & WINTER」

2作品続けて全国の映画館で公開です。

まだ詳細情報は公開されていませんが随時更新予定です。

本記事では

秋冬キャスト
内容
公開日
上映館
ムビチケ

について調べてみました!

目次

エーステ映画化「エームビ」 秋冬キャスト

キャストは舞台から続投です。

春夏組も出演して全員集合です。

秋組

摂津万里:水江建太
兵頭十座:中村太郎
七尾太一:赤澤遼太郎
伏見臣:稲垣成弥
古市左京:藤田 玲

冬組

月岡紬:荒牧慶彦
高遠丞:北園 涼
御影密:植田圭輔
有栖川誉:田中涼星
雪白東:上田堪大

春組

佐久間咲也:横田龍儀
碓氷真澄:高橋怜也
皆木綴:前川優希
茅ヶ崎至:立石俊樹
シトロン:古谷大和

夏組

皇天馬:陳内 将
瑠璃川幸:宮崎 湧
向坂椋:野口 準
班鳩三角:本田礼生
三好一成:赤澤 燈

松川伊助:田口 涼
鹿島雄三:鯨井康介
迫田ケン:田内季宇
飛鳥晴翔:伊崎龍次郎
神木坂レニ:河合龍之介

水江建太:秋組リーダー 摂津万里(せっつばんり)役
エーステが映画化することを初めて知った時本当に驚きました!
どんな風に撮影を進めるんだろう、どんな形の作品になるんだろう。
僕自身が映画初挑戦になるということも合わせて、ずっとワクワクしています!

『A3!』という作品、秋組、そして万里の魅力をまた一つ新しい形でお届けできたらいいなと思います。

是非見に来てください^ ^

エームビ公式サイト

荒牧慶彦:冬組リーダー 月岡 紬(つきおかつむぎ)役
MANKAI STAGE『A3!』 の映画。
各季節の旗揚げ公演をまた演じることができる。
懐かしい思い出と新鮮な気持ちを持って撮影し、観てくださる方々にも沢山の思いを届けたいです。
冬組リーダーとして、旗揚げ公演の締めくくりとして、プレッシャーを感じますが冬組らしく満開に咲かせられたらと思います。
どうぞお楽しみに。

エームビ公式サイト

エーステ映画化「エームビ」 内容は?

役者を育成し、舞台公演を成功させていくというストーリーの「エーステ」は劇中劇でも話題になりました。

「春組」「夏組」メインが「SPRING & SUMMER」、「秋組」「冬組」メインが「AUTUMN & WINTER」となります。

「旗揚げ公演」ということで、舞台化している部分を映画化するのではないでしょうか。

全編撮り下ろしなので、内容は同じでも各キャラの新しい一面を見られそうでわくわくしますね。

映像を見たところ、秋組では、脅迫状が届いたり、手錠をつけたりお風呂に入ったりというシーン、冬組ではメンバーが衝突したり鍋を囲むシーン、またGOD座の主催も登場と盛りだくさんの内容な予感がします。

エーステ映画化「エームビ」 上映館は?

『MANKAI MOVIE「A3!」~AUTUMN & WINTER~』 2022年3月4日公開!

AUTUMN & WINTER は2022年3月4日公開と発表されました。

SPRING & SUMMERとあまり間が開かずに見られるのは嬉しいですね。

上映館

※SPRING & SUMMER の上映館を参考に記載しています。

上映館はこちらから>

  • TOHOシネマズ
  • イオンシネマ
  • ユナイティッドシネマズ

などの系列の映画館や、他にも多く公開が予定されています。

ムビチケ

引用:映画MANKAIMOVIE

第一弾ムビチケカードは12月3日(金)発売決定!

総勢13名の撮り下ろし単独キャラクタービジュアルです!

【まとめ】エーステ映画化!「エームビ」秋冬キャスト 公開日は?

AUTUMN & WINTERの情報が出揃い始めました!

ムビチケは撮り下ろしビジュアルと言うことで、見に行くのなら絶対ゲットしておきたいですね。

引き続き更新していきますので、ぜひチェックしてみてください!

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次