荒牧慶彦&和田雅成 日本テレビ電波ジャック カミシモ番宣

10月5日、カミシモ(あいつが上手で下手が僕で)の番宣で、荒牧慶彦さんと和田雅成さんが日本テレビ電波ジャック!

以下の番組コーナーに登場しました。

ZIP! ・スッキリ ・バゲット ・ヒルナンデス!

どのような番宣をしたのかまとめてみますね。

目次

荒牧慶彦&和田雅成 電波ジャック ZIP!

7:40ごろのお天気コーナー「俺の傘予報」に出演!

最初の「せーの」からあってない2人(笑)

天気予報のアナウンスは結構良かったですよね!

最後にカミシモの番宣を簡単に説明しました。

俺の傘予想の裏側トークがお二人のTwitterにアップされているので見てみてください。

相変わらず仲良しな2人。

荒牧慶彦&和田雅成 電波ジャック スッキリ

10:20ごろの番組ラストの誕生月占いに登場。

司会の加藤さんと少しやりとりあり。

コントのシーンは芸人さんに書いてもらってる部分もあるそうです。

「誰?」って喰い気味の加藤さんに「(分からないし)しゃべっちゃいけないことがあるので」とかわす雅成くんでした。

荒牧慶彦&和田雅成 電波ジャック バゲット

https://twitter.com/masanari6/status/1445203920213602306

住んでいる地域では放送していなかったので見られませんでした。

こんな感じだったようです。

https://twitter.com/noi_1205/status/1445206783987879942

荒牧慶彦&和田雅成 電波ジャック ヒルナンデス!

最初~1時間ほど出演。

2人ともめっちゃ盛れてましたね。

ローカルロケではワイプで登場。

雅成くんのリアクションw声大きくて一番よく聞こえるw

無茶ぶりに答えるまっきー。

どれが正解のリアクションか分からない雅成くん。

そして、さんまの佃煮をご飯と一緒に食べる2人。

普段見られない部分が見られて楽しいです。

クイズはいとうあさこさんと3人で爽やか組w

まっきー答え出すの結構早い。

クイズ結構むずかしいw雅成くんと同じレベルだw

松丸くんが間違えて正解を言ってしまい、「はいはいはーい」って手をあげる雅成くんw

最後のコメントで「お笑いを取る時は答えを言っちゃうこと」って雅成くん。松丸くんイジリが面白かったです。

まっきーは「頭の体操になるし、答えが分かったらすっきする」と優等生な答え。

番宣での情報。

30分ドラマを3ロールに分けて、1ロール(8~9分)を1カットで撮影しているそうです。

こういうのいいですね。

舞台俳優さんのドラマがあったらまた出て欲しいです。

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次