刀剣乱舞無双 新型スイッチ有機EL開封とオプションアイテム購入

スイッチ有機ELが届いたので、開封してみました。

接続、設定共に特に難しいところはありませんでした。

従来のスイッチも同じような感じだと思います。

オプションアイテムも購入したので、画像貼っておきますね。

従来のスイッチにも使えるものがありますので、ぜひ参考にしてみてください。

目次

刀剣乱舞無双 新型スイッチ有機ELが届きました

ホワイトを購入

ホワイトはすっきりしていて、かなり気に入りました。

反射してたので液晶の上に紙を置いてます。

液晶に貼るフィルムを買わねば。忘れてた!

ということで買ってきました。

1700円ぐらい?ちょっと高かったけど貼りやすかったです。空気も一切入らず貼れました。

これじゃなくても、amazonとかに安いのいっぱいあります。

▼従来のスイッチ用(新型用ではありません)

本体の裏

microSDカードはニンテンドーストアで本体と一緒に購入。

参考までに画像載せておきます。

128GBが3000円→2000円になっていたのでお買い得かなと思ったのと、公式がおすすめしているので品質はいいかなと思って。

もしかしたら、本体購入した人だけの特典かもしれません。

本体の裏のスタンドを起こすとmicroSDの差込口があります。

画像では分かりにくいですがmicroSDと書いているので迷うことはありません。

ドックの裏

ドックの裏はこちら。

特に配線に困ることもなく、差していくだけ。

無線LANで使用する場合は上の2か所だけ差し込めばOK。(ケーブルはどちらも付属しています)

LANケーブル(一番下の青い線)は有線で繋ぐときのみ使います。(LANケーブルは別売)

設定

設定は画面の案内に従うだけです。

特に問題はないと思います。

あっ、特に説明書などはついてなく、ネットから見られるようです。

といっても、特に難しいことはないので説明書が無くても感覚でいけると思います。

画質

画質はとても良いです。

といっても、比べるものがないので比較画像出せないのですが。

画面が少し大きくなったとはいえ、刀剣乱舞無双はやはりテレビで遊ぶのがいいかな。

テレビで遊べないときでも、この大きさと画質の良さはかなり遊びやすいと思います。

新型スイッチ有機EL コントローラー

純正品

やはり純正が安心だと思います。

高価なところがデメリットです。

ライセンス商品

ライセンス商品は他メーカーのものですが、任天堂の承認済みで安心!

なんといっても価格が抑えられているので、こちらを選ぶ人が多いですね。

管理人

こちら購入しました
軽くて使いやすいです!
有線だともっと安いですが、
ワイヤレスが使い勝手が良いですよ

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる