刀剣乱舞無双 新型スイッチ有機EL開封とオプションアイテム購入

スイッチ有機ELが届いたので、開封してみました。

接続、設定共に特に難しいところはありませんでした。

普通のスイッチも同じような感じだと思います。

オプションアイテムも購入したので、画像貼っておきますね。

従来のスイッチにも使えるものがありますので、ぜひ参考にしてみてください。

もくじ

刀剣乱舞無双 新型スイッチ有機ELが届きました

ホワイトを購入

ホワイトはすっきりしていて、かなり気に入りました。

液晶の上に紙を置いているのは反射してたから(笑)

液晶に貼るフィルムを買わねば。忘れてた(笑)

ということで買ってきました。

1700円ぐらい?ちょっと高かったけど貼りやすかったです。空気も一切入らず貼れました。

これじゃなくても、amazonとかに安いのいっぱいあります。

本体の裏

microSDカードはニンテンドーストアで本体と一緒に購入。

参考までに画像載せておきます。

128GBが3000円→2000円になっていたのでお買い得かなと思ったのと、公式がおすすめしているので品質はいいかなと思って。

もしかしたら、本体購入した人だけの特典かもしれません。

本体の裏のスタンドを起こすとmicroSDの差込口があります。

画像では分かりにくいですがmicroSDと書いているので迷うことはありません。

ドックの裏

ドックの裏はこちら。

特に配線に困ることもなく、差していくだけ。

無線LANは2か所だけ差し込めばOK。(どちらも付属しています)

LANケーブルは有線で繋ぐときのみ使います。(LANケーブルは別売)

設定

設定は画面の案内に従うだけです。

特に問題はないと思います。

あっ、特に説明書などはついてなく、ネットから見られるようです。

といっても、特に難しいことはないので説明書が無くても感覚でいけると思います。

画質

画質はとても良いです。

といっても、比べるものがないので比較画像出せないのですが。

画面が少し大きくなったとはいえ、刀剣乱舞無双はやはりテレビで遊ぶのがいいかな。

でもテレビで遊べないときに、この大きさと画質の良さはかなりいいと思います。

いま、遊ぶゲームを持っていないので、設定だけして終わりました(笑)

後日少し触ってみて、また追記するかもしれません。

新型スイッチ有機EL コントローラー

壊れても気にしないチャレンジャーなので、安いものを試しに購入。

※スイッチと新型スイッチ有機ELのコントローラーは同じものが使えます。

見た目がかわいいし、ペアリングや充電も普通にできてます。

今のところ操作性も問題なしです。

耐久性が気になりますが、安いのでヨシ!

やはりこの手がテレビでは使いやすいですね。

この商品の評価がいいのは、ギフト券を配っているからでしたw

こういうこともしているのね。

でも、まあちゃんと使えればいいので気にしないw

【無線ペアリングの方法】 ※この機種の方法です。

ホームボタン→コントローラー→持ち方/順番を変える→コントローラーのホームボタンを長押し(画面はLRを押すような案内があります)→1回振動してコントローラー1~4のどれかに割り当てられると成功

一度ペアリングしておくと、起動のたびにホームボタンを押すだけで自動でつながります。

上手くいかないときは何回かやってみてください。

何回かしているうちに登録できました。

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


もくじ
閉じる