カミシモ 8話(最終回)あらすじネタバレ 芸人たちの明日

カミシモ8話(最終回)あらすじネタバレ感想のご紹介です。

劇場が明日で閉館することに!

喜ぶ芸人たちだったが…

カミシモはhuluで全話見られます。無料トライアル中は一切料金がかかりません。

日テレドラマ
もくじ

カミシモ 8話(最終回)あらすじネタバレ

各コンビのネタ担当は必死でパソコンに向かっている。

島と蛇谷はマージャンの相手をしろとうるさく誘い、ネタ担当たちからはブーイングだ。

スタッフのモギが「ここが閉館する」と駆け込んできた。

どうせフェイクニュースだ、今日明日閉館するわけじゃないでしょ、と誰も驚かないが、支配人曰く「赤字続きで明日閉館」と判断されたらしい。

ここから抜け出せると喜ぶ芸人たち。

劇場にやってきた天野も「おまえの言う通り」だといわれて「良かったー」と叫ぶ。

タイムパトロールの規約違反にならずにすみ、これで心置きなく芸人をやると意気込む天野。

ロングリードもみんなで飲もうと酒を買ってくる。

しかしそれまで黙っていたダイヤモンドヘッド前田が「俺はこのまま終わるのはいやだ。敗北じゃないか」と泣き、さらにモギの説得で、最終公演を満席にしようと芸人たちは奮起。

最後に最高のパフォーマンスを見せようと盛り上がる。

時浦は「がんばろう」と島に話かけるが、「もうちょっといい事言えや」とスルーされる。

「明日は見ようや、新しい景色」と島は、客が爆笑しているところを見ようと言う。

「新しい景色なら、もう見てる。初めて下手に立った」と時浦。

潮風を受けて笑う2人。

最終公演日。客入りは上々だ。

スーツを着こなしたアマゲンの漫才で客が笑う。

ロングリードはかわいい芸もこなしている。

ハプニングに強いらふちゅーぶ。

それぞれのネタを思いっきりやり抜くコンビたち。

「俺はお前のネタに惚れた。何十人目かの男や」島の言葉にどつく時浦。

「なんでここにいちゃいけないんだろう」時浦のつぶやきに「それはこれから売れていくやつのいうこっちゃ」と島は答える。

そして、エクソダスは盛大にすべった。

みんなが打ち上げで盛り上がっているところに支配人が飛び込んでくる。

最終公演の配信がバズってチケット申し込みが殺到しているという。

さらに閉館は延期となり、「明日もよろしく」と支配人。

時浦は鬼気迫る勢いでネタの修正に入っている。

「島、このままじゃ終われねーよな」

「ああ、頼むぞ、相方」

カミシモ 8話(最終回)感想

途中しんみりしていい感じになったけれど、ラストはいつものカミシモでした。

天野は規約違反にならないの?気になります。

このへんは舞台で何か展開がありそうですよね。

最後に少しだけネタを見ることができました。

やっぱりアマゲンの訳分からないネタが好き。

ただ、願わくば毎回見たかったなと言うのが正直なところです。

個人的にお笑い好きなので。

しかしまっきーと雅成くんは距離が近いね。

2人がかわいいのとバディ感が好きです。

今回一番好きなキャラは天野。

キャラ自体も良いし、梅津くんの演技がとても面白いと思います。

舞台版は歌も歌うようで、今から楽しみです。

ネタも見たいなー。

カミシモはhuluで全話見られます。無料トライアル中は一切料金がかかりません。

日テレドラマ

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


もくじ
閉じる