刀剣乱舞ファミマコラボ2022 燭台切と長谷部の酎ハイレビュー

刀剣乱舞ファミマコラボ2022の酎ハイ、燭台切光忠「ゆうべの光景 」とへし切長谷部「宵に想ひはせ」のレビューをします。

▼やってみたかった写真です。

月のかけらと鶴のほまれは2021年に発売。

目次

燭台切光忠「ゆうべの光景 」レビュー

グラスは前回の鶴丸のを使用。

色水のような鮮やかなブルー。

燭台切の懐の広さを表したかのような深い青色がとてもきれいです。

ライチ味っぽくない色ではあります。

匂いはクスリっぽいような甘いような…?ライチっぽさは少ないと感じました。

飲めばライチっぽい感じはします、酸味がありますね。

こちら、評価が分かれる味だと思いました。

へし切長谷部「宵に想ひはせ」 レビュー

色は紫!パープルじゃなく紫です!

こちらはみんな大好きグレープ味。

ほぼぶどうジュースです。薄いグレープ味という感じ。

匂いもどことなーくグレープですよ。

色は奇天烈でびっくりしましたが(きっちり長谷部の色入れているのね)普通においしいです。

今回ので言えばこちらの味が好きです。

刀剣乱舞ファミマコラボ缶酎ハイ まとめ

どちらも缶のデザインは非常に良いです。

とてもきれいだしおしゃれだなと思いました。

酎ハイはそれぞれの色をしっかり出してきたのには驚きましたが、らしいっちゃらしいですね。

前回もそうでしたが、刀剣コラボの缶酎ハイはどれもすっきりさっぱりの傾向ですね。

悪く言えば味が薄い。

でも万人向けで誰でも飲みやすいですし、アレンジが楽しめるという点では良いと思います。

機会があればお試しください。

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次