刀剣乱舞ファミマコラボ2022 長谷部マドラーレビュー

刀剣乱舞ファミマコラボの長谷部マドラーを購入したのでレビューします。

ひつじ先生

なお缶酎ハイは2022年1月11日(火)発売です

燭台切光忠 「ゆうべの光景 」
へし切長谷部 「宵に想ひはせ」

うさこ

グラスと一緒にお酒も楽しめる親切設計!

▼予約・受け取り方法はこちら

▼前回の記事はこちら

目次

刀剣乱舞ファミマコラボ 長谷部マドラーレビュー

大きさは上記の画像の通り。

あんまり長くはありません。

コラボのグラスに合わせて作られてます。

マドラーのパッケージ。

長谷部がいます(当たり前)

チャームがかわいい。

紋の部分も綺麗です。

長谷部グラスと合わせたらとてもいいと思います。(三日月のマドラー作って欲しいなぁ)

雰囲気はとても良いですが、ひとつだけ欠点が。

それは、かき混ぜるとチャームがグラスにカチャカチャ当たること。

混ぜるときは注意です。

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次