月のかけら・鶴のほまれ グラス購入 ファミマコラボ 刀剣乱舞

予約しておいたグラスがようやく届きました。

三日月と鶴丸、どちらも捨てがたくて2つとも購入したので、どんな感じかご紹介!

月のかけらと鶴のほまれを飲みつつレビューします。

目次

ファミマコラボ グラス購入

非常に透明感があってきれいです。

グラス自体は軽いです。

コロンと丸いけど、丸過ぎずシュッとしてる感じ。(どっち(笑))

最初見た時、底の面積が小さかったので、転がらないかな?と思いましたがちゃんと安定感があります。

底だけ分厚いグラスじゃなくて、グラスの厚みは均一です。なので軽いのかな。

絵柄は控えめで繊細。品があります。

何を入れても映えそうで、汎用性があると思います。

でもカフェオレは似合わなそうだ。紋と似合わない気がする(笑)

飲み口は飲みやすい形状で問題なし。

コースターが思っていた以上に、クリアでかわいいです。

もわもわっとした影はカーテンを反射しています。

そのぐらいクリアってことなんです。

箱は普通。景品が入ってるような箱です。

月のかけら・鶴のほまれを入れてみた

鶴丸のグラスに鶴のほまれを入れたら紋が見えなかったので、紋が見えやすいように月のかけらを入れました。

前の記事でも書きましたが、管理人は月のかけらがすっきりしていて好きです。

旦那は鶴のほまれが好きらしい。

再度コースター。

透明感があってきれいです。

月のかけら・鶴のほまれ グラス まとめ

グラスはどちらもかわいくて気に入りました。

今夏、カフェオレを入れて楽しみたいと思います(笑)

お気に入りの酎ハイを飲む時にも使いますよー。

もしまた購入機会がありましたら、参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次